. .
コメントは受け付けていません。

おじさんはよく知っています

おじさんはよく知っています

大阪を応援していたのですが、大阪で、条例ができましたよね。 これって、どうなのでしょう。 逆に嫌がらせを受けている人は、どうしたらいいのでしょうか。 がっかりしました。

コメントは受け付けていません。

沖縄県の不良成人がゴミ拾い

成人の日には全国各地で成人式が行われ、そこでは毎年のように騒ぎを起こす集団がいます。 今年も各地でこの大事な節目の式典でやんちゃをした新成人が多くみられたようですが、私はそんな中で一つ嬉しいニュースを目にしました。 それ

コメントは受け付けていません。

家用の服について

家用の服について

現在家用のトレーナーが欲しいなと思っています。基本的に夏に家で着るTシャツなんかは外出用に購入したものを古くなったモノ、購入したのはいいけどあまり着ないモノなどを家用にしますし、秋などの薄手の長袖や七部袖のシャツも同様で

コメントは受け付けていません。

まさかの武器特典にモンスターエナジードリンク

アサシンクリードシンジケートのコラボでモンスターエナジーというドリンクで特典が当たるキャンペーンを実施する事が決まりました。 モンスターエナジーにシリアルコードがあり、それを指定数集めて使えば、豪華な特典が入る事になりま

コメントは受け付けていません。

世の中のいろいろな音

世の中のいろいろな音

私はBGMに言葉のない音楽を選んでいます。 わからない外国語でも言葉が入ってしまうと、その時の作業に支障が出てしまうことがあるからです。 以前は外国語だったら、言葉が入っていても良かった時もありました。 しかし、頭の中で

コメントは受け付けていません。

とにかく無駄に疲れた

長いシルバーウィークの最中、子供のいる親として何もしないのはさすがにまずいということで、ちょっとした山に登ってくることにしました。 もちろんそれすらもやりたくない私としては、雨が降ることを願っていましたが、普通に晴れてし

コメントは受け付けていません。

スケジュール管理をする

スケジュール管理をする

毎日スケジュール管理をしていますが、日々変わっていくのでその都度変更しています。 エクセルは仕事以外でめったに使うことがありませんでした。 しかし、一日のスケジュールを組み立てるようになってから、非常に重宝しています。

コメントは受け付けていません。

お買い物

今日は少し遠出をして、隣の県にあるアウトレットモールへ家族でお出かけしてきました。 目的は、旦那がそのアウトレットモールにあるお店の少しお高目の時計がほしいと言ったからです。 家計からはそんな高い時計は買えないので、貯め

コメントは受け付けていません。

使用中止になったエンブレムもが入ったものを長年持っていても高く売れなさそう

使用中止になったエンブレムもが入ったものを長年持っていても高く売れなさそう

東京オリンピックのエンブレムが変更になって、 エンブレムが入ったもので出回ったものは全て回収となりましたが、 その回収品を見てこれを何十年間いい状態で保存しておけば、 物にもよるでしょうけどそこそこの値段で売れるのではな

コメントは受け付けていません。

秋を楽しみたい

一年は春夏秋冬にわかれているとは言いますが、なかなか春と秋は短いなあといつも思っています。 暑かったり寒かったりという時期が長くて、過ごしやすいちょうどいい期間はとても短いものです。 そこで貴重な時期をできる限り楽しみた



http://www.successform.com/